こんにちは!

茨木補聴器センターのもりぞーです。

 

秋も深まってきましたね。

朝晩が寒いくらいの気温ですが、部屋に吹き込む風が気持ち良いです。

 

さてさて、秋と言えば芸術!いうことで先日のお休みに「バンクシー展」へ行ってまいりました。

 

 

 

バンクシー作品のコレクターが集めた作品の展示でしたが、実際の壁画を再現したり直筆の手紙を展示したりと博物館的な内容でとても楽しめました。

 

寒がりなもりぞーですが、こたつに籠る季節までは精一杯楽しみたいと思います(尚こたつでゴロゴロする休日も大好きです)。

 

皆様の秋の思い出もご来店の際にたくさんお話しくださいね。

 

もりぞーでした♪