こんにちは!

芸術を愛するもりぞーです。

 

ということで先日のお休みを利用して「クリムト展」に行ってまいりました。

 

ある程度予習してから見に行くタイプなので、作品を感情で受け止める事はできませんが、クリムト以外にも18世紀の女帝マリア・テレジアの時代から19世紀末~20世紀初頭のモダン・アート、モダン・デザインの黄金期までを網羅したかなりボリュームのある内容でした。

 

 

これぞクリムトという代表作が「エミーリエ・フレーゲの肖像」ぐらいだったのが残念ですが、ますますアートに興味が持てた一日でした。

 

皆様も楽しい12月をお過ごしくださいませ。

 

もりぞーでした♪