おふさ観音は7月1日から風鈴まつりで風鈴の音色が心地いい。(2025)
こんにちは池田補聴器専門店の小切間です。
先日、奈良のおふさ観音へ風鈴まつりが7月1日開催と知りいってきました。
おふさ観音
おふさ観音は四季折々のお花が楽しめ、春と秋にはバラまつり、冬と春には提灯まつり
そして夏の風鈴まつりです。
風鈴まつり
境内には2,500を超える風鈴が吊り下げられ
晴天の下、夏風に揺られ爽やかな涼しげな音色を奏でる様子は圧巻です。
かわいいアヒルも居ました。
下の方に居たので風が当たらないのか静かに泳いでいるようでした、
かわいい動物や金魚にくじらの風鈴も居ました。
風鈴は購入することもできるので買ってきました。
ホタルです。
隣りは社員旅行で北海道に行ったときに買った風鈴です。
おふさ観音で購入した風鈴の方が少し優しい柔らかな音色です。
補聴器をつけ始めの方は、この風鈴の音にびっくりされます。
徐々に補聴器に慣れて違和感なく一日中使用される様になるとこの風鈴の音色が心地よくなります。
是非、池田補聴器専門店で心地いい風鈴の音色を聴いてみてください。
お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を
補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。
当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。
また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。