伊丹方面にお住まいで補聴器店をお探しの方へ

こちらでは池田補聴器専門店までのアクセスを紹介しております。

 

池田補聴器専門店は伊丹市の隣の池田市にあります。

阪急宝塚線 池田駅から徒歩すぐのところにありますが、電車沿線以外にお住まいの方はお車でのご来店が便利です♪

 

 

伊丹方面からの車でのアクセス

 

国道171号線を北上し、11号線から一般道をそのまま真っすぐ北上する

と池田駅に到着します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスタードーナツの手前の道を左折して

2本目の角が池田補聴器専門店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急電車のりばがすぐ横にあるので、電車の方も雨の日でもほぼ濡れずにご来店できますよ♪

 

 

池田補聴器専門店では、補聴器の細かな調整はもちろん、調整後のアフターケアにも力をいれて行っております。

他店で購入された補聴器のメンテナンスや調整も行っております。

分からないことばかりだと思いますので、お話だけ聞きたいという方も大歓迎です!

相談だけでもぜひお気軽にご来店ください♪

 

 

 

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!(^^)!✨

 

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。