こんにちは

池田補聴器専門店 店長のこまもんです。

 

補聴器の調整は全てパソコンを使用しているのですが

今まで使っていたAppleのMacBookAirがWindows7だったので

この度、MacBookProにバージョンアップです。

13インチになり、最近めっきり小さな字が苦手になっているこまもんにとっては

大助かりです。画面が大きい!

50歳を過ぎると、一気に近くの字が読めなくなります。

メガネの似合わない私です。私に似合うメガネないですかねー。

 

モニターが綺麗です。

これで小さな字も読めるようになります。

MacBookProは持ち歩くことも多くバックも新しくしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AppleのイラストがパソコンのApple

サイズもジャストサイズです。

2つの林檎がこれから大活躍します。

新しいパソコンで皆さんの補聴器を快適な聴こえへ。