こんにちは、池田補聴器専門店の田中さくらです!

 

今回は、お付き合いのある池田補聴器専門店のご近所さんのお店をご紹介♬

店内行事でのお茶菓子やお正月の鏡餅など、

いつもお世話になっている老舗和菓子店の香月さん

 

週明けは節分👹ということで

節分にちなんだお菓子あるかな~っと寄ってみました ♪

 

 

ありました!!!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も福は内」!!!

お店の茶器と撮影した後はお口の中にも福が来ましたよ(*^^*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお正月を祝う冬の渡り鳥の「丹頂鶴」

中に栗が入っていて、「福は内」に続きさらなる幸福が!!!☆彡笑

 

節分に福を呼び込む前に、美味しい甘味で福がたくさん訪れました✨

季節折々様々な和菓子が登場するのでまた紹介していこうと思います^^ ♬

 

池田に来られた際は、当店で補聴器のメンテナンスをした帰りなど、

ご家族やご友人、もちろん自分へのお土産にぜひ~!(^^)!