こんにちは

池田補聴器専門店の「こまもん」です。

先日のお休みに柏原市で開催していた

「おおさかワインフェス2019in柏原」に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのワイナリーさんが参加していて

ワイングラスとチケットを持って目当てのワイナリーさんのところへ

ワインを注いでもらって、グラスを片手に

フードコーナーへ

この日は凄く暑い天気のいい日だったので

気持ち良く

生演奏を聴きながら、ワインのみ

ほろ酔い気分で美味しいフードをいただきました。

ワインは何杯飲んだ?

マッシュルームのアヒージョ、カマンベールチーズのフライ、ソーセージの2種盛りなど・・・

お腹いっぱいでした。

今度はテントを持参しないと日焼けがすごいです。

これからの季節、バーベキューが楽しみです。