こんにちは。池田補聴器専門店の恭ちゃんです。

今週はお天気に恵まれる予報ですね。

週明けの今日も、池田店はお客様と私たちスタッフ3人とのお喋りと笑い声で明るい店内です(笑)

 

さてさて。私が池田補聴器専門店で仕事に就いて、5年目に入りました。

このところ、学校の役員をしている関係でお休みをする日が多くて・・・。

一ヶ月ごとのメンテナンスで来店くださるお客様とは、1回会わないと、2ヶ月以上会わないことになるのです(涙)。

そうすると久し振りにお会いしたものなら、再会を心から喜んで下さって!! 本当に嬉しいことです。

更には店長のこまもんも、さくらさんも、

「恭子さんがお休みする日は、狙ったかのように電話やメンテナンスのお客様が多くって~!!」(笑い)と。

 

この4年、池田補聴器専門店は大きく変わり成長しました。

入社して1年ほどは、調整用のブースは1部屋だけでしたが・・・

奥の部屋を改装して調整ブースが2部屋になり(待合い席もゆったりと)、

認定補聴器技能者と言語聴覚士が常駐し(いつ来店くださっても安心)、

広い広い防音室ができ(密室での緊張感もなく落ち着いて聴力測定)、

 

 

水曜日が定休日になり(社員の福利厚生改善の一環で。こればかりは、ご迷惑をおかけしています・・・)、

田中さくらさんが池田店配属になり(店内の飾りつけも女子力が一気に上がりました!)、

 

 

そして先日、オープン以来お客様が座っていらした椅子を、新調しました!!

 

 

今年は池田店は8周年、ヒヤリングアートは10周年を迎えます。

これからも強力・安心の補聴器調整スタッフと共に、池田店で存在感ある一人でいられるように、楽しくお仕事を続けたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!!