こんにちは

池田補聴器専門店の田中さくらです。

 

もう2月も明後日で終わりですね。

日中はポカポカ暖かくなってきて、春が近づいてきていますね~🌸

花粉も増え始め、今日は特にすごい飛んでいる気がします・・・

花粉症の皆様、花粉対策をして頑張ってのりきりましょう~~✊

 

 

さあ!日曜日3月3日は

『ひな祭り』🎎です!

 

 

池田店でも少しひな祭り気分を♬

 

 

 

 

 

 

当日はお子様・お孫様の健やかな成長を祈って

盛大にお祝いしましょう~!(^^)!🌸

 

 

ちなみに3月3日は『耳の日』でもあるので補聴器とも関わりが深い日ですね~^^

3日当日は日曜日のためお休みですが

補聴器をキレイにして花粉と湿気を吹き飛ばして聴こえをスッキリさせましょう!

初めての方も聴こえの悩みや補聴器のご相談に

いつでもお気軽にお越しください(^^♪