こんにちは。

池田補聴器専門店 店長の『こまもん』です

先日、JAZZが心地よく流れているお店で

オープン当時から定番となっていて現在は食べることの出来なかった

 

『煮込みハンバーグ』

3日間限定でクリスマス前に復活でした。

 

店内にはクリスマス気分のくま

ここだけクリスマスでした。

照明も落とされていて、外は小雨が・・・

バックで流れるJAZZが時間の流れをゆっくりにてくれます。

 

 

家族や友達の会話でいっぱいで

煮込みハンバーグを待つ時間も楽しいひと時に

普段は聴かないJAZZも

優しく店内を包んでくれています。

店内はウッド調で落ち着いていて

所々に小物が飾られていて

店内を眺めているだけでも楽しいです

入口の薪ストーブもいい感じです

 

 

煮込みハンバーグです。

ハンバーグはどんどん大きくなり今回は

こぶし大の大きさ

濃厚なデミソースとハンバーグが絶妙でした。

3日間と言わず毎日でも食べたいくらいです。

 

『リピートを得られる魅力』

私も皆さんにとってリピートを得られる魅力を

もっと、もっと、つけていきます。

毎日、沢山の方が来店して沢山の笑顔とお話で

店内は賑わっています。

加わってみませんか、お待ちしています。