こんにちは

秋は紅葉をひたすら追いかけている「こまもん」です。

先日の京都、清水寺の紅葉につづき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、滋賀のマキノ高原

そうです、メタセコイア並木の紅葉に行ってきました。

紅葉も終わりかけでしたが

メタセコイヤのオレンジ色の紅葉が大好きなので

写真を沢山撮り、自転車で行ったので

オレンジの柔らかいじゅーたんの上を走ると気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日でしたが、沢山の観光客の方が居て

皆さん自慢のカメラで紅葉を撮ったり

子供たちはオレンジのじゅーたんの上を

楽しそうに歩いていました。

気温は意外と寒くなくて助かりました。

紅葉が終わると、いよいよクリスマスですね。

池田補聴器専門店の店内は

クリスマスでいっぱいですよ。イルミネーションもキラキラと

沢山のサンタさんが皆様を迎えています。

スタッフもそろそろ・・・・・・・。

サンタさん?それともトナカイ?

 

是非、確認しに来てください。みんなで楽しいお話をしましょう。