こんにちは。池田補聴器専門店の「恭ちゃん」です。

寒い寒い冬が到来しました。。。体調を崩されていませんか?

 

皆さま、『補聴器のヒヤリングアート』からクリスマスカードが届きましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスカードを見て、

『あ!補聴器!』

⇒補聴器のメンテナンスに行きそびれていた・・・。今週、お店に行っておかないと!

こんな思いで年末の気忙しさを前に寒い中を都合をつけて

補聴器のメンテナンスにご来店くださるお客様で広い広い待合もお座り頂くお席が、

特に午前中は満席状態です・・・。

 

 

 

 

 

 

年末年始にご家族が集まるのを前に、

『みんなとお喋りを楽しみたい!』

こんな思いから初めて補聴器を試そうと、補聴器のヒアリングアートの広告を手に、

ドキドキしながら相談に来られる方が多いのも実は今の時期。

 

取引メーカーさんも年末年始のお休みに入ります。是非、補聴器を試してみたい、

補聴器のメンテナンスに行っておこうと思われた方は、来週中までに是非ご来店くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

心温まるクリスマスや年末年始をお過ごし頂けるよう、快適な聴こえのお手伝いをさせて頂きます!