こんにちは!

池田補聴器専門店の『田中さくら』です!

 

12月も下旬にはいり、

街中はどこへいっても冬のイルミネーションでキラキラしています✨

クリスマスまで、もう1週間をきりましたね~!

 

皆様はクリスマス、どのようにお過ごしでしょうか?

私のクリスマスの楽しみといえば

やっぱりユニバのクリスマスですねー♬

 

 

というわけで行ってきました!

 

朝は通常のアトラクションやショーを楽しんで

 

 

 

 

 

昼のパレード!!!

みんなで踊って歌って楽しかったです\(^o^)/

 

フロートが全部通り過ぎたら

最後の出待ちスポットへ!!

 

 

 

 

帰り際をパシャリッ📷

身に着けていたエルモに気づいてくれたエルモが

最後までずっと手を振っててくれました!!!✨

可愛かった~~~!!!!!

 

 

 

 

 

ハリーポッターエリアもクリスマス♪

 

そして夜は1番のメイン

天使のくれた奇跡Ⅲ!!!

10年続いたこのシリーズも今年で終わりということで、

心に焼き付けてきました

 

 

 

 

 

何度見ても感動する天使のくれた奇跡。

皆様もぜひ✨

 

 

 

池田店でも飾りつけをしてクリスマスを楽しんでいます

12月に入りこんなものを新たに追加しました

日めくり手袋!

 

 

 

 

 

 

毎日一つずつ裏返しにしてカウントダウンをしています

残りが短くなりだんだん真っ赤に・・・♬

 

前のブログにも載せましたが大きなツリーも置いています🎄

ぜひちらっと覗くついでに補聴器のメンテナンスにお立ち寄りください(^^♪