こんにちは!

池田補聴器専門店の田中さくらです。

 

もう明日から12月。今年もあと1カ月ですね。

紅葉も今が一番の見頃のところも多いでしょうか。

当店近くの呉服神社もいちょうが見事に色づいていますよ~(^^)🍁

 

 

紅葉が終わったらいよいよ12月のビッグイベントが待っています!

 

それはもちろん。。。

 

 

 

 

 

 

クリスマス🎄!!!

 

池田店ではハロウィン終わって早々にクリスマスツリーを出しました🎄

 

 

 

 

 

 

ディスプレイも少しずつクリスマスに♪

 

 

 

 

 

ようやく奥の部屋にもクリスマスツリーを🎄!!

 

 

 

 

 

まだまだ写真はほんの一部。

クリスマス本番に向けて少しずつ増やしていきます(^^)

 

店内の色々なところにクリスマスが散りばめられていて気分もあがります♪

ぜひ飾りつけを見に、補聴器のメンテナンスにお立ち寄りください♬

 

皆様のご来店をお待ちしております***