こんにちは。

池田補聴器専門店の恭ちゃんです。

2018年も、残り一月半となりましたね!

週末のお買い物で、来年の手帳とカレンダーを購入しました。来年2019年の手帳やカレンダーは、見事に『元号』の記載がなく、西暦のものばかりです!

皆さんも少しずつ年末から新年への準備を始められていますか?

今週から池田補聴器専門店では、ご来店頂くお客様に来年のカレンダーをお渡ししています。

 

今年のカレンダーと大きく違うところは、何といっても、ヒアリングアート(株)4店舗目となる

『茨木補聴器センター』が6月にオープンしたので、各店舗案内の配置が横長でスリムに表記されたのです。

お客様からは

「もう来年のカレンダーの時期なのね…」(しみじみ)

「お店、増えましたね~」(嬉しいお声!)

そして、

「池田店だけ、補聴器センターではないのですね?」と、尋ねられます。

カレンダーを見ると、良くわかりますよね。なぜ補聴器専門店となったのか、ぜひ『こまもん』こと、当店の小切間店長に聞いてみてください!

12月はどうしても気忙しくなる・・・と今月の池田補聴器専門店は補聴器のお手入れに来店くださるお客様で、毎日賑わっています。カレンダーのお渡しが、今年は早い時期に終わるかも!!

温かいお茶をご用意してお待ちしています!!