こんにちは。池田補聴器専門店の『恭ちゃん』です。

11月に入り、週末は秋晴れに恵まれて嬉しいですね!

昨年の今頃、週末のお天気が気になって仕方がなかったことを思い出します。

というのも・・・ 11月は、池田補聴器専門店の表通りの鳥居を通り抜けて呉服神社に向かう、

七五三姿の可愛らしいお子さんと親御さんの微笑ましい光景が見られ賑わいます。

 

我が家も昨年、呉服神社で七五三参りをしました。

神主さんは子供たちにも分かるようにお話くださり、家族写真を撮られるように境内を設定してくださっています。

子供たちは、たくさんのおみやげを頂いて(笑)とても良い思い出です。

 

 

七五三にちなんで、11月の池田補聴器専門店では・・・。

『恭ちゃんのの手作り作品を飾っています!

私の祖母の着物をほどいて・・・

 

そして、同じ着物の生地で・・・

 

ぜひ、定期的な補聴器のお手入れにお立ち寄りの際に見て頂ければ、母、喜びます!!

呉服神社と池田補聴器専門店。どちらも、末永く地域の皆様に親しまれますように~