こんにちは

「こまもん」こと池田補聴器専門店 店長の小切間です

先日の休日に、京都まで足をのばして紅葉の清水寺を楽しんできました。

電車は満員で、バスは乗れないくらいの人混みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺、ご存じのとおり工事中です。

本堂は50年ぶりのようです。この機会に足場のある清水寺を観ておこうと思い来ました。

足場から覗く、紅葉も綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台から下を見下ろすと

紅く染まる景色が一面に広がっていました。

 

 

 

いつも写真に収めるアングル

飛行機雲が秋の青空に

寒くもなく、晴天に恵まれました。

この日は、コート無しで

ニットのみで十分でした。

朝晩は肌寒くても

昼は暖かい今年の気候。気温差が大きいと洋服に困りますね。

 

 

今年は一枚羽織れるコートが活躍しそうです。

カッコイイコートを見つけて

沢山出かけたいです。いつでもお供しますのでお誘いください。

お店のお客さんと観光地で合うと

楽しいです。「あれ~、何してるの?」と言われても・・・・・。

補聴器で会話も楽しく。笑顔でいる姿が素敵でした。

みなさん、イベントや旅行の前には

是非、メンテナンスをしてから出発しましょう。

お待ちしております。