こんにちは、「こまもん」こと

池田補聴器専門店 店長の小切間です。

 

ゴールデンウイークを利用した

瀬戸内海の絶景を自転車で旅するのも終盤です。

昨晩は、今治でも新鮮で美味しい料理を頂き

体調は順調なまま最終日の「しまなみ海道」を楽しむのと

「大山神社」で安全祈願と

この神社は「耳明神社」ということで

皆様の聞こえを祈願する目的があります。

 

 

 

日頃から

聴こえに関わる仕事をしていますので

少しでも皆さんが「笑顔に」と思い祈願して来ました。

 

 

 

ずっと天気も良くて

助かりました。

2日目の向かい風は

キツかったですが・・

 

しまなみ海道では

沢山の方とご一緒に走らせて頂き

ありがとうございました。

3人のグループがいつの間にか

10人以上のグループでの走行となったりと

自転車乗りはとてもフレンドリーです。

自分のペースで休憩を入れているので

おやつはこんな感じです。

 

 

 

 

もう直ぐ「尾道」に到着です。

楽しい事をしていると

全然、疲れませんね。不思議です・・・・。

 

 

最後はやはり

これです!

ソフトクリームです。

のっているクッキーはおまけです。私に似ている?

 

 

今回の自転車の旅は荷物を極力少なく

スタイルは輪行するので電車や新幹線の中でも違和感なく、この様なスタイルでした。

2泊3日の自転車旅でした。

 

次回を楽しみに・・・・・・・。