こんにちは

池田補聴器専門店の「こまもん」こと

小切間です。

しばらく蒸し暑い日が続きましたが

本日は気温が・・・ぐっと下がり肌寒く感じますので

お出かけの際は上着を用意して頂いた方がよさそうです。

 

そういえば

今年のゴールデンウィークも暑い日が続きましたね

私は連休を利用して、趣味の自転車で四国に移り

瀬戸内海をぐるりと周ってきました。

 

 

 

 

 

 

自転車の前後のタイヤを外して

専用の輪行袋にコンパクトに入れて

新幹線で岡山まで移動して

駅に着いたら、自転車を組み立てて倉敷観光へGO!

倉敷の児島は国産ジーンズの発祥の地です。

「児島ジーンズストリート」というスポットがあり

沢山の個性豊かなSHOPが並んでいるので、見るだけでも楽しめます。

 

 

 

 

 

 

町中がジーンズで溢れています。

 

 

 

 

次回につづく・・・・・・