こんにちは

10月というのに暑い日が続きますね

「こまもん」こと、池田補聴器専門店の小切間です

先月から今月の初旬にかけて

運動会で汗を流されている方が多い様で

私も趣味の自転車に乗り

気持ちのいい汗を流しています。

 

運動会の会場では、祖父母の方も多く

大きな声でお孫さんに声援をおくっていました。

私も、そう遠くないうちに声援を送ることになるんでしょうね。

 

 

河川敷で休憩していると

ここまで声援が聞こえてきます。

なんだか、笑顔になり風景を眺めて幸せな気分になりました。

いつまでも元気に頑張ろうと・・・・・・・。

もう秋ですから、鈴虫の綺麗な鳴き声を

聞きたくなります。

星空を眺めながら聞く虫の音はいいです。

みなさん、耳をすませて・・・・・・・聴こえていますか?