こんにちは。池田補聴器専門店の恭ちゃんです。

梅雨らしい雨もなく、梅雨が明けましたね。

突然の豪雨が多いこの頃ですが、夕立後の涼しい風にはホッとします。

皆様、お元気でお過ごしですか?

7/13(木)~18(火)の期間で

補聴器メーカーのスターキー社 本社見学のためアメリカへ渡航した

『そのやん』こと、ヒヤリングアート(株)園原代表取締役。

どうぞ、そのやんブログをご覧下さい!

 

お土産を池田店のスタッフにも持ち帰って下さいました!

 

アメリカ土産に関わらず、やはり海外からのお土産といえばチョコレート!!

しかし、しかし、ヒヤリングアート(株)社内でただ一人、チョコレートが食べられない恭ちゃん・・・。

社員思いの『そのやん』から恭ちゃんには別にお土産を下さいました~

 

 

始業前に、わざわざコンビニに走って、冷蔵庫に入れて下さって・・・

和菓子、餡ものが大好きな恭ちゃんは、朝から大喜びです!

海外旅行のお土産選びに慣れていない・・と呟かれていましたが

園原社長、ご馳走様です。

皆様も、夏バテにならないように美味しいものを召し上がって

夏を元気に乗り切りましょうね。