こんにちは。

「こまもん」こと池田補聴器専門店 店長の小切間です。

池田補聴器専門店の誕生日(オープン)は2012年7月18日でした。

なんと!私の誕生日も7月でした。

沢山のお祝いメッセージを頂き

ありがとうございました。嬉しかったです。

 

いつも食べ物のブログが多い私です。

ダイエットもしないといけないのに・・・・・・・。

誕生日は、やはり美味しい料理が食べたいものです。

福島にあるお気に入りのお店「福島金魚」さんで

美味しく頂きました。

すみません料理の写真が続きます。

 

店内は池田補聴器専門店と同じ様に木の香りがしそうです。野菜のカクテルです。

 

 

ねぎとろアボガドの生春巻きは前菜にピッタリ。

 

 

トマトとアボガドのミルフィールグラタンとヤングコーンの醤油バター焼きは外せません。

 

野菜を中心とした、手の凝った料理たち

とても美味しくて野菜本来の味がします。

誕生日を迎える度に

人生の経験も一緒に深く広くなります。

今の補聴器を調整するという仕事も

経験はとても大切です。これからもどんどん経験を重ね

お客様の笑顔を沢山見られるように熱意を持って

接していきます。

こんな私です、どうぞ遠慮なさらず

聴こえに関しての我儘をどんどん言ってください。

必ず答えていきます。

7月ももう少しですが、沢山の来店をお待ちしています。