こんにちは。池田補聴器専門店の恭ちゃんです。

寒い寒い毎日、皆様、暖かく過ごされていますか?

店内のディスプレーを、節分からお雛飾りに替えました。

 

*入り口には、もう一対のお雛飾りがあります。ご来店の時のお楽しみということで…

 

この冬は積雪の影響をうけた豊能郡、猪名川町方面から来店を控えたお客様が例年より多く、

手持ちの補聴器用電池が残りわずかとなって、慌てて来店し電池を購入されています。

 

「大雪でバスが運休だったのよ…」

そうでした。

阪急池田駅前からは計り知れない積雪。

こんな思いがけない事件で来店できず、「電池がなくなる!」と焦らないように、

池田補聴器専門店では、次の来店までの使用分に1パック(6粒入り)余裕をもって

お買い求めいただくことをお勧めしています。

さすがに残りが2粒となると焦りますよね。

 

補聴器用電池

どの大きさの電池も1パック \500(税込)

 

当店では電池や乾燥剤の購入のためだけでなく、

1ヶ月ごと、長くても2ヶ月以内の来店をお声がけしています。

 

何のために?

 

大切な補聴器で快適な生活を変わらず送っていただくためです。

補聴器の音がきちんと出ているかを定期的に確認することがとても大切です。

補聴器の調子が悪くなってもすぐに対応できるので、私たちも安心です。

 

「毎月補聴器のお掃除(点検)に行く」環境として、

電池を買い過ぎない様にするお客様もいらっしゃいます。

体調が悪い時などは、ご家族など代理の方が補聴器をお持ち下さるのも大歓迎です!

 

これから観梅の季節。

街中の御菓子屋さんを通ると可愛らしいお雛飾りが増えてきて、心も温かくなります。

ぜひ、お買い物の帰りなどに池田補聴器専門店にお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております。