こんにちは!

肉まんが猛烈に食べたいもりぞーです。

 

秋冬は肉まんやおでんなど、コンビニでついつい温かい食べ物を買ってしまいがちですね。

おでんは選んでいるといつの間にか容器いっぱいになってしまいますね笑

全く説得力ありませんが、くれぐれも食べ過ぎないように注意したいですね!

 

さてさて、普段からスターバックスコーヒーを利用しているもりぞーですが、先日のお休みを利用していつもよりちょっと贅沢な「スターバックス リザーブ」に行ってまいりました。

 

 

簡単に言うと、通常のスターバックスでは味わえない希少性の高い豆を使ったコーヒーを楽しめるお店です。

 

専用席に案内していただき、バリスタがかっこよくコーヒーを淹れてくださいます。

 

 

出来上がりました♪

 

 

今回チョイスしたのは「ボリビア・ソル・デ・ラ・マニャーナ」

分かりにくい名前ですが「ボリビアの朝陽」みたいな意味です。

 

気になるお味の方ですが、、、、、、

やはり香りが段違いですね。湯気から少し柑橘系の香りが漂ってきます。

 

酸味が強いタイプはあまり得意ではないのですが、こちらの豆の場合独特のフルーティーな味わいが酸味と丁度よくミックスされて、全体に深みを与えています、、、、、ような気がします、、、、、、

 

と、普段なかなか飲む機会のないプレミアムなコーヒーを、味と雰囲気の両方で楽しむことができました。

 

皆様も、この秋いつもと違う「プチ贅沢」を楽しんではいかがでしょうか?

 

もりぞーでした♪