こんにちは、池田補聴器専門店の田中さくらです!

先週の日曜日。

池田補聴器専門店の最寄り駅である池田駅周辺の17店のお店で

「いけだ落語バル」が行われるとのことで、友人を連れて行ってきました~!(^^)!

 

 

 

 

「いけだ落語バル」ではチケット1枚で落語1席と各店の特典がもらえるシステム。

実際に落語を観るのは初めてだったので、

お昼ご飯(特典)がてら行ったお店の同じテーブルになった落語バルの常連さんに

色々おすすめを教えてもらって回ってきました~^^

楽しかった!!来年第8回の際は皆様もぜひ~!

 

 

落語をいくつか観た後は、

せっかく池田まで友人に来てもらったので池田観光!

「カップヌードルミュージアム」へ行ってきました!

なんだかんだ私も中に入るのは初でわくわく🎵

ファクトリーには参加できませんでしたが見るだけでも十分楽しめました(^^♪

充実の1日になりましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生まれ年発売の日清ラ王