こんにちは、池田補聴器専門店の田中さくらです!

梅雨が明けた途端、真夏の暑さが続いていますが体調は崩されていませんか?💧

 

前回ちらっと書かせてもらいましたが

季節ごとに変わる店内のディスプレイが夏バージョンになりました!

 

 

 

 

 

 

 

関西各地でもこれから毎週のように花火大会が続きますね!(^^)!

猪名川花火大会ももうすぐですね🍧(8/17開催)

※この日は池田店周辺も交通規制がかかるので車でご来店の方はご注意ください!

 

 

お祭りだけでなく暑い季節ならではの楽しいイベント盛り沢山の夏🍉!

毎月の定期的なメンテナンスも夏を感じて、新鮮な気分でおくつろぎください🎵

 

なかなか外に出にくい季節ですが

補聴器のメンテナンスをして毎日を快適に過ごしましょう🌻

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/