こんにちは

池田補聴器専門店の「こまもん」です。

この時期の室内と野外との温度差で

体が対応出来ずに食欲がなくなることもあります。

皆さんも身に覚えがあるかと思います。

 

先週の土曜日(7月27日)は土用の丑の日でした。

「美味しいうなぎを食べて、この暑い夏を乗り切ろう!」と

うなぎを食べますが、近年うなぎは高騰していて

去年は食べれませんでした。(忘れていたのもありますが)

 

 

今年は、身近なお弁当のうな重(鹿児島産)にしました。

十分に美味しいです。山椒を別に買いたっぷり掛けて

いただきました。

 

うなぎを食べたからという思い込みでしょうか

体が去年より元気な気がします。

気持ちって大切ですよね。

 

うなぎパワーで元気になった「こまもん」に

是非、合いに来てください。しっかりした声で楽しくお話をしましょう。

私の声は、皆さんよく聞こえるとおっしゃっていただけます。

店長(こまもん)は、いい声やねー。

と言われます。