こんにちは!

池田補聴器専門店の田中さくらです。

 

どんどん暖かくなってきて各地で桜開花宣言が🌸

お花見するのが待ち遠しいですね~(^^)🍡

 

日は遡って春分の日。

約2ヶ月振りにユニバへ行ってきました!!!

今のユニバはクールジャパンイースター🐰

 

入場と同時にクールジャパン限定のルパン三世のVRライドに直行。

 

 

 

映像は、見渡す限りルパンの世界で最高の景色でした。

が、ジェットコースターに全く乗れない私は終始叫びまくりでした(笑)

こ、怖かった~😢

 

 

まいってしまった心を癒しにワンダーランド

 

 

 

癒されるどころかどこもかしこも可愛すぎて元気100%に!(^^)!✨

 

 

 

今ならイースター限定の可愛いシールももらえるそうです!💕

この時期行くならぜひワンダーランドへ!

 

 

新しく始まったショーを点々と巡り、

ホグズミード村で魔法を練習し、

気付いたらあっという間に夜に。。

 

1日の締めはナイトパレード

さらにパワーアップしてから初だったのでワクワク♬

 

 

 

 

写真はほんの一部ですが、、

めちゃくちゃパワーアップしてました!!!(笑)

興奮しました!!!!!

ぜひ見に行ってみてほしいです!!!

 

今だけの春イベント盛り沢山です🌼

楽しすぎて可愛すぎるこの時期だけのユニバ✨

皆様もぜひ!(^^)!