こんにちは

昨日につづき、近隣の観光スポットへ

「大塔コスミックパーク星のくに」
ドーム付きバンガローへ

20140820g

20140820h

以前は鳥取にある「さじアストロパーク」のドーム付きコテージを利用して
夜は星空、昼は海水浴と楽しめました。

奈良は近いので気楽に行けて楽しめます。

川で遊ぶこともできます。

山頂に施設がある為、とても涼しくて快適です。
バーベキューの施設内でできますよ。

グループでの利用ができて楽しいと思います。

売店で売っていた「じゃばらサイダー」がとても気になり
飲んでみました・・・・・・・表現が難しい。
カボスのようなでも少しレモンが入っているそうなので・・・・・。

美味しい。

ご当地の物って、興味ありますよね~。