こんにちは。

池田補聴器専門店の田中さくらです!

 

先日の3連休最終日のお話。

今年で10回目となる西川貴教さん主催の音楽イベント

「イナズマロックフェス2018」

3日目に参戦してきました!!

 

 

昨年も一昨年も、名前の通りイナズマ⚡を呼び込み

台風直撃で中止・・・

今年もギリギリまで心配していましたが

なんとかもって3日間天気に恵まれ、無事3年振りに開催されました!

 

龍神・風神・雷神の3つのステージからなり

私は有料エリアの雷神ステージ目指して行ったのですが、

龍神・風神ステージもすごい盛り上がり・・・!

フードブースも美味しそうな店舗がずらっと並び、

開場から雷神ステージ開演までの約2時間

グッズ、フード、各ステージを行ったり来たりのてんやわんやでした(^^;

 

そしていざ!雷神ステージのライブ開幕!

9組のアーティストと合間に芸人さんのコントを含め7時間超えのステージでしたが、

好きなグループばかりで休む間もなく、

あっという間に終わりに近づき、

やっぱりラストは、西川さん率いるT.M.Revolution!!!

全グループ最高に盛り上がりましたが

主催なだけありT.M.Revolutionのステージは圧巻。。。

出演者もお客さんもみんな全力で楽しみ、

皆目当てのアーティストは違うのに、

最後は会場が一つになって、最高の空間でした。

 

様々なアーティストが集うフェスは今回が初めてでしたが

幸せな1日でした!楽しかった!!!

帰りは疲れ切って全身筋肉痛なりましたが(笑)

本当に楽しすぎたので、また来年も、、

次はゆっくり他のステージも回りたいので2日間くらい行きたいなと思います。

 

それではまた!