こんにちは

最近は池田市役所近くのパン屋さん

「はらぺこサンちゃん」にハマっている

池田補聴器専門店のこまもんです。

サイズが小さくて沢山の種類を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回の本題に入ります。

Starkey補聴器よりLivio Edge AIの補聴器が発売されました。

AI搭載の補聴器は他社からもでていましたが

この度 Edgeが搭載され 本体をタップをするだけで

音響環境を分析しリアルタイムで自動調整を行います。

例えば、騒がしいスタジアムでもアナウンスがよく聞こえたりと

ストレスが少なく観戦を楽しめます。

 

 

詳しくは当店へお越しください。

わくわくする補聴器をご自分で体験してみませんか。

・電池の交換が不要

・本体をタップするだけでその場に合った音質に瞬時に調整します。

・脳の働きをスコアリング。

など、まだまだたくさんの事ができます。

 

池田補聴器専門店では実際にご自分の耳型で試聴を始めることができます。

ご家族やお友達と一緒に楽しく補聴器のある生活を始めましょう。