こんにちは!

池田補聴器専門店の田中さくらです!

 

今季初ホラーナイトinユニバへ行ってきました~!

 

 

 

まずはウォーターワールドに行って

 

 

 

 

 

昼はパレードで泡だらけになって

 

 

 

 

 

 

空いた時間はふらふら散策して

かわいいキャラクターたちに癒されてきました~(*^^*)

 

 

そして夜はホラーナイト!!

しかし今回のメインは、、、

 

 

 

 

夏だけオープンのサンジの海賊レストラン!!!

ラストサマー楽しんできました!👒

 

ワンピースの世界観にたくさん笑い

サンジにたくさん愛をもらい(笑)

美味しい料理に癒されてきました!(^^)!

 

 

楽しい時間の後はゾンビにビビりながら帰路へ・・・

 

 

 

 

怖いながらも昨年よりパワーアップしたホラーナイト

なんだかんだ楽しかったので次回ゆっくり回ろうと思います🎵

 

 

それではまた~(^^)/