こんにちは

池田補聴器専門店の「こまもん」です。

 

二日目は直島を散策しました。

岡山近くのホテルから瀬戸大橋線に乗り、茶屋町で宇野線に乗り換えて宇野港に到着。

フェリーで直島を目指します。

直島の宮浦港に着き、先ず目にするのは

「赤かぼちゃ」です。

 

 

この時には既に汗だくでした。

瀬戸内海の夏の太陽が容赦なく照りつけます。

帽子は必要です、頭皮が日焼けします。

 

 

 

 

 

アート作品をちょっとつまんでひました・・・・。

レンタルサイクルも全て無くなっていたのでバスでの移動です。

台風も間近に接近している事もあり

風が強くフェリーの運航が気になり早めに宇野港に戻りました。

宇野港にもアート作品があり

 

 

 

 

 

 

近くで見ると、凄い物で作品が作られています。

是非、見て頂きたいです。

2日目のアートの旅はここまでです。

フェリーからの「赤かぼちゃ」です。