こんにちは

池田補聴器専門店の田中さくらです!

 

関東にも東北にも抜かれ、遅れに遅れて

ようやく来週には関西も梅雨入りしそうですね~☔(笑)

 

 

さてさて私はよく土曜の夜に友人と映画を観に行くのですが、

全国的に大雨だった先日の土曜日も行ってきました~!

今回はディズニーの実写版『アラジン』!!!

 

 

 

 

 

 

アニメ版で何度も見たアラジンでしたが、

とってもとっても最高でした!!!!!

アラジンはもちろんですがとにかくジャスミンがかっこよかった!!!

ウィル・スミス演じるジーニーも最高でしたよ(^^ ♪笑

 

映画を観るのは楽しいですが、

楽しく観るのもその後友人と楽しく笑いあうのも快適な聴こえが必要ですよね~🌼

 

こまめに補聴器のメンテナンスをして

湿気のたまりやすい梅雨の時期もスッキリキレイな聴こえを保ち、

映画や会話を楽しみましょう♬

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!