こんにちは。池田補聴器専門店の「こまもん」です。

徐々に春の気配がします。

冬の寒い時期は、なかなか趣味のロードバイク(自転車)も殆んど乗れず。

運動不足気味!

健康のためにも、もう少し体重を落としたいところ。

ロードバイクのメンテナンスも万全!いつでも走り出せます。

今年は、登山にもチャレンジします。

かっこいいアウターも見つけました。

Teton BrosのtsurugiジャケットKBです。

登山を楽しむためにも気に入った道具は必要です。

今度は「靴」と「ザック」を探さないと!

周りの意見をしっかり聞く(使っている方の意見が大切です)。

『先ずは経験者から話を聞いていきます。』

 

補聴器を考えている方もそうです。

先ずは、補聴器装用者の知り合いから

話を聴くと納得しますよね。

 

山に登るぞ~。

初心者の私を是非、誘ってください。

お待ちしています。