集音器をお探しの方へ

みなさん、こんにちは。
神戸のとことん丁寧な補聴器専門店、須磨補聴器センター店長の「のごみん」です。

 

今年も早いもので、つい先日お正月だったのが、あっという間に1月も3分の1が過ぎてしまいました。
皆さんは、良いお正月を過ごせましたか? 私は、のんびりと今年も寝正月です。

 

実は先日、「集音器」を探しにお店にお客様が来店されました。
年に何人か同じようなご来店があるのですが、残念ながら『補聴器専門店』ですので集音器は取り扱いしていないんです。

 

なぜ、集音器を取り扱いしていないかというと、使う方の『聴力や聞こえの好みに合わせた調整ができる補聴器こそ、聞こえに困ってらっしゃる方の本当のお役に立てる』という熱い信念のもとに、日々聞こえる楽しさのお手伝いをしております。

 

ぜひ、集音器をお探しの方、購入を検討されている方がおられましたら、『自分の聴力や聞こえの好みに合わせた補聴器』を一度ご体験ください。
当店では、お店はもちろんご自宅での体験も可能です。

 

 

 

お店はもちろん、ご自宅でも補聴器を体験できます

須磨補聴器センターにて、「補聴器の貸出し実施中!」

気軽に、相談ください

 

ここをクリック

 

 貸出し希望 〉

関連記事

  1. 補聴器で電話を上手に聞く方法

  2. 補聴器の種類・カタチ

  3. オーティコン補聴器 新製品情報2018 第一弾

  4. 神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターより『補聴器の耳よりな…

  5. 「補聴器の電池」種類と寿命は?

  6. 『補聴器の電池』は冬場にご用心!!