補聴器で年末年始のTVが楽しくなる

みなさん、こんにちは。
神戸のとことん丁寧な補聴器専門店、須磨補聴器センター店長の「のごみん」です。

 

今週は少し暖かくなりましたが、また来週にはクリスマス寒波がきて寒くなるようです。
年末年始に風邪をひかないよう、皆さんお気をつけください。

 

そうそう、年末年始といえば家族揃って各局の特別番組を見るのも楽しみの一つですよね。
最近では、人との会話だけでなく「驚くほどTVも良く聞こえる補聴器」あるんですよ。

 

その補聴器は、最新の通信技術を使ってTVの音を補聴器で直接聞くことができるんです。
もちろん、「線のないワイヤレス通信」なのでTVを見ながら歩き回ることもできます。

 

普段は補聴器、TVを見るときだけ「あなた専用のワイヤレスヘッドフォン」に変身するスグレモノです。

 

「その驚きの聴こえは本物か?」
興味を持たれた方は、是非ご自身の耳でお確かめください。

 

まだ、間に合います「補聴器で年末年始のTVを存分に楽しみましょう」

 

 

会話はもちろん、TVや電話も楽しめる補聴器は

須磨補聴器センターにて、「無料体験実施中!」

気軽に、ご来店ください。

 

ここをクリック

 

 体験希望 〉

関連記事

  1. 神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターより『補聴器の耳よりな…

  2. 補聴器メーカー・スターキーより2017新製品(続報) 

  3. あなたの補聴器、夏バテしていませんか?(続編)

  4. 「聞こえづらい・聞こえにくい」と感じたら

  5. 神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターより『補聴器の耳よりな…

  6. 「新製品・Signia(シグニア)Nxの新機能が面白い!」