みなさん、こんにちは。

神戸・明石の補聴器専門店須磨補聴器センター店長の「のごみん」です。

最近は段々と日差しが暖かくなってきて、そろそろ春が近づいて来ているのかな...と思うこの頃です。

 

今回は、本日より開始いたします「オーティコン・オープンを2週間無料お試し!」のご案内をいたします。

 

 


オーティコン・オープンを2週間無料でお試し!


 

当店でも、言葉の聞き取りの評判がとても高い、話題の新世代補聴器「オーティコン・オープン」をいつもの生活環境でしっかり・じっくりと2週間お試しいただける「2週間無料お試し」を本日より開始いたします。

 

 


オーティコン・オープンは、どんな補聴器?


 

では、本日より「2週間無料お試し」ができるオーティコン・オープンとは、どんな補聴器なのか簡単にご説明いたします。オープンは、デンマークに本社を置く老舗補聴器メーカー・オーティコンの最新機種です。

 

最近の静かな補聴器にありがちな、「騒がしい場所で不自然なほど周りの音を下げる」のではなく、360℃周囲の音をちゃんと入れながら騒がしい所でも自然に会話ができることを目指して開発された補聴器です。

 

ワイヤレスタイプの補聴器ですので、アダプターを使ってTVの音を直接補聴器で聞いたり、iPhoneに直接つながって電話や音楽などを聞くことができる。そう、あなた専用のワイヤレスヘッドフォンにもなります。

 

また最近では、一部の機種が充電式に対応したり、日本語仕様の技術が取り入れられたりなど、進化をしつづけている補聴器です。

 

詳しくは、こちらを御覧ください。

 

 

 


オーティコン・オープン2週間無料お試しの流れ


 

 1. 申し込みと来店予約  

ページの1番下にあります、【申し込みボタン】もしくは【予約専用フリーダイヤル】にて、「2週間無料お試し希望」とお申し込み下さい。ご希望の日時をお聞きして、ご来店日の予約をお取りいたします。

 

 2. 店舗へのご来店  

店舗にご来店いただきましたら、カウンセリング・補聴器適合のための聴力測定言葉の聞き取りテストをした上で、お試し用補聴器をお客様の聞こえや音の好みに合わせて調整いたします。

 

 3. 2週間無料お試し  

お客様に合わせて調整したお試し用補聴器は「補聴器の効果測定」をした上で、ご自宅やいつもの生活環境などで2週間お試しいただきます。

※補聴器の効果測定:補聴器を装用してどれぐらい効果が出ているかを数字で確認することができます。

 

 4. お試し用補聴器の返却  

補聴器は、2週間のお試し期間終了後、お店に返却をお願い致します。

 

 

 

ぜひ、新世代補聴器の聴こえをご自宅で体感して下さい!

予約専用フリーダイヤル

0120-09-4133

 

メールでの申し込みは、こちらをクリック

 

 申し込み〉 

 

 

前回の「補聴器とお耳のお話」は、こちら

 

次回の「補聴器とお耳のお話」は、こちら