オテンバ柴犬『福ちゃん』の4コマ写真2

みなさん、こんにちは。

神戸・明石の補聴器専門店 須磨補聴器センター店長の

「のごみん」です。

 

我が家の人気者、オテンバ柴犬『福ちゃん』の4コマ写真パート2を

お届けします。

 

 

●題名:『福ちゃんの昔と今』

-かなり昔の福ちゃんは-

 

 

-少し昔の福ちゃんは-

 

 

-少し今の福ちゃんは-

 

 

-かなり今の福ちゃんは-

 

 

-めでたく、我が家のボスとなりましたとさ-

-おしまい-

 

また、オテンバ柴犬『福ちゃん』4コマ写真の新作ができましたら、

須磨補聴器センターよりお届けいたします。

 

前回のオテンバ柴犬『福ちゃん』の記事はこちら

 

次回のオテンバ柴犬「福ちゃん」の記事はこちら

関連記事

  1. も~いくつ寝ると...おサルさん

  2. オテンバ柴犬・福ちゃん ほのぼの動画「野生の福ちゃん」

  3. 須磨の七夕はカエルで大賑わい!

  4. 『オテンバ・福ちゃん』ふたたび

  5. オテンバ柴犬「福ちゃん」の4コマ写真6

  6. 須磨補聴器センターでは、もうハロウィンパーティー始まってます…