皆さん、こんにちは「のごみん」です。

先日、「梅雨」入りしたはずなのに、あんまり雨が降りませんね。

毎日、晴れるのはうれしいのですが、このままでは夏に水不足にならないか、それだけが少し心配です。

 

昨日、神戸市垂水区にある舞子公園に、明石海峡大橋のライトアップが キレイに見えるスポットがあると聞いて、久しぶりに見に行きました。

※キレイに見えるスポットは一番下のマップにてご確認ください。

舞子公園に着いてビックリ、本当に橋が近くてスゴイ迫力です。

(写真は19時40分頃のライトアップ・パールグリーン)

 

そして、潮の香りに包まれ、波の音を聞きながらキレイにライトアップ

された明石海峡大橋を見ていると、一日の疲れも吹き飛びました

時報がわりに変化するライトの色も楽しみの1つですね。

(20時ちょうどのライトアップ・レインボー2)

 

本日は偶然にも「満月」、こちらもしっかりと堪能してきました。

補聴器をご使用の方は、ライトアップを見に行く前にお店で補聴器を

しっかりとメンテナンスして、「波の音」もぜひ楽しみましょう。

「波の音」が小さくてイマイチ楽しめなかったという方は、

補聴器のご検討を!!

 

神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターでは、

『波の音も楽しめる・プロのメンテナンスキャンペーン』

を6月末まで開催中です。

是非、この機会にプロのメンテナンスをお試しください。