こんにちは

「こまもん」こと、池田補聴器専門店 店長の小切間です。

お盆の夏季休暇を利用して

瀬戸内海に浮かぶ島々を結ぶ「しまなみ海道」を

自転車で満喫してきました。

 

 

 

たくさんのサイクリスト(ローディ)が景色を楽しみながら

ジェラートで暑さをしのぎながらしっかりペダルを回していました。

皆様もいろいろな趣味を持って、

人生を楽しく過ごしているかと思います。

人生はどんどん長くなっています。何歳になっても好奇心を持って

チャレンジしたいものです。自転車は体力が必要です。

では高齢になったら?私は「星」にも興味があります。

これからも周りから新しい刺激をを受けて

「新しい趣味」も出来るでしょう.

ためらわず好奇心いっぱいで行こうと思っています。

 

 

 

池田補聴器専門店のお客様の中にも

「昔、自転車で北海道を回ったよ」と楽しくお話をされる方も。

私も、楽しく話せる人生を歩んでいきたいと感じながらお話を伺って

一緒に盛り上がっています。

色んな、お話を聞かせて下さい。楽しみにお待ちしています。